当アカデミー校長アキ・タニダ・ソラーノのラジオ番組「ソラーノのサクセス★ブレス」のリスナー様から、2019年12月の放送をお聴きになられたご感想をいただきました。ご本人様にご了承をいただいたのでご紹介いたします。

Mari Okazakiさん

看護師さんとしてもご活動され、家族3人でハッピーライフをエンジョイするMariさん。ゆめのたね放送局のラジオパーソナリティとしてもご活躍中です。

今年最後の放送、聴かせていただきました。Aki先生の素敵なトーク、心と体が安まり毎度の如く幸せな気持ちをいただいています。あまりに気持ち良すぎて、Aki先生のラジオを聴きながら眠ってしまったこともありました。

今年はAki先生に出会えてよかったです来年もラジオ聴かせていただきます!

Mariさんのラジオ番組は「感動は原点!」です。ゆめのたね放送局東日本チャンネル毎週土曜あさ6時から放送中。こちらもぜひお聴きくださいね。

Yukiさん

リスナーさんであり、以前のアキ校長のスピーチコーチングにもご参加いただいたYukiさんからのご感想です。

Aki先生のラジオのトーク、呼吸法やヨガの考えなどに基づいた幸せな生き方のお話、いつも幸せな気持ちをいただいています。気持ち良くて聴きながら寝てしまうことも。私も聴きながら心のあり方を見直せたり、自分自身も話し方や伝え方の勉強になっています。

Aki Tanida-Solano先生、ハワイのヨガスクールの校長先生もされてて、日本とアメリカを往復する生き方や先生の人柄は私の憧れの女性でもあります。アナウンサーの経験も豊富で、9月にはスピーチ力アップ講座に参加させていただきました。昨日も聴かせていただきました。

来年も是非聴いてみてください!

ステキなご感想をありがとうございました。

番組のご案内

アキ校長のラジオ番組「ソラーノのサクセス★ブレス」は毎週木曜よる9時から放送中です。インターネットラジオ局からの放送ですので、ラジオがなくてもスマホやパソコンからお聴きいただけます。

詳細はこちら▼をご覧ください。

番組の詳細はこの画像▲をタップしてご覧ください

 

お知らせ:定期マインドフルネス瞑想会(第2土曜)

マインドフルネス」を体験したい。

そんなあなたのために、第2土曜日に「マインドフルネス瞑想会」を開催しています。
古代インドのヨガのメソッドを融合した、アキ・タニダ・ソラーノオリジナルのマインドフルネス瞑想をお届けします。
場所にとらわれない、交通費なしのオンラインセミナー(Zoom利用)です。

次回は2月8日午前9:00〜10:00。
お申し込み詳細はこちら↓のページからどうぞ。

講師:アキ・タニダ・ソラーノ

関連する記事