心の原石が宝石になる瞬間(晴代さんご感想)

RYT300を受講し学んだことRYT300を受講し一番学んだことは、適切な言葉を選び伝えることの楽しさと、言葉が持つ素晴らしさです。人に何かを伝えるにはツールの一つに言葉があります。今回のRYT300ではディスカッションが多く用いられま…

アキ先生は真のスペシャリスト(千文さんご感想)

RYT300プログラムを受講した感想アーサナの数が増えたことで、シークエンス書きに新しいアーサナを書き込むことができ、シークエンスを考える楽しさ、生徒さんがポーズを取っているところを想像して書く楽しさ、実際にレッスンに取り入れる楽しさ、初めてのポーズを喜ん…

オハナのブログシリーズ〜望月 千文さん(RYT300卒業生)

呼吸法を通して実感した自分の変化RYT300プログラムにご参加された卒業生様のブログをご紹介いたします。望月 千文(ちふみ)さんです。千文さんは当アカデミーのRYT200プログラム(ハワイ開催)を2018年4月にご卒業後、ヨガインストラクターとして…

オハナ紹介シリーズ〜大須賀 英恵さん(RYT300卒業生)

今回は卒業生の大須賀 英恵さんをご紹介いたします。英恵さんは名古屋でFocus Yoga Studioを主宰されています。英恵さんと、私たちヨガ ヒーラー アカデミー ハワイとの出会いは、2016年11月に当アカデミーのRYT200プログラム(ハワイ校…

オハナのブログシリーズ〜藤田 麻奈美さん(RYT300卒業生)

オハナのブログシリーズ。今回は藤田 麻奈美さんのご紹介です。滋賀県草津市からご参加された麻奈美さん。ご家族のたくさんのあたたかいサポートに支えられながらご参加くださいました。さびしがるお子さんを家族に託して参加するのだから、できるだけたくさんの、そして…

オハナのブログシリーズ〜草津晴代さん(RYT300卒業生)

RYT300プログラムにご参加された方のブログをご紹介させていただきます。当アカデミーRYT300プログラムの初回開催(第1期)が2月3日に終了し、7名のみなさんが巣立っていかれました。その中のおひとり草津晴代さんがプログラム期間中に綴られたブログをご…

素敵な特典! RYT300お申し込み受付中(先着10名様)

先着10名様に素敵なプレゼント!(2020年2月29日まで)ヨガヒラのRYT300プログラム私たちヨガ ヒーラー アカデミー ハワイが提供するRYT300プログラムを簡単にご紹介すると、こんなプログラムです。 RYT500を取得す…

ハートのこもった琉球朝食

琉球宮廷料理もおでまし(沖縄RYT300プログラム)沖縄にてRYT300プログラムが開催中です。当プログラムは世界最高峰のヨガインストラクター資格であるRYT500を目指すための300時間のティーチャートレーニングを、沖縄にてリトリート形式で実施しています…