オンラインヨガレッスンの料金問題

オンラインヨガレッスンの料金、どうする?オンラインでヨガレッスンを提供するヨガインストラクターが増えてきましたね。そこでレッスン料をどう設定するかが悩みどころだと思います。通常のレッスン(リアルレッスンと呼びます)の料金を決めるときも、きっといろい…

アキ校長が卒業生様をご紹介

アキ校長が卒業生様をご紹介しています卒業生様から、当RYT300プログラムやアキ校長に対するご感想をいただきました。 卒妖精様からのご感想逆に、ご参加いただいた皆さんへのアキ校長の想いを、アキ校長の個人ブログにてご紹介させていただいており…

『できる』という自信がついた(リサさんご感想)

今回のRYT300を受けて、自分の指導に対して『できる』という自信がつきました。ヨガだけではなく、いろんなことをチャレンジするときも『できる』『やってみる』が前面に出てきたと思います。腰が重い私でも前向きにとらえ、行動する力が生まれたと思います…

ただのRYT300ではない「人生を変える」養成(麻奈美さんご感想)

どこでもいいと思っていました『RYT500が取れたらどこでもいい』ネット検索当初はそう思っていました。日本で短期で取得できること・2週間×2回と分けて受けれることがぴったりハマりヨガヒラに決めました。ネットで拝見するAki先生はすごい経歴で、ピシッ…

心の原石が宝石になる瞬間(晴代さんご感想)

RYT300を受講し学んだことRYT300を受講し一番学んだことは、適切な言葉を選び伝えることの楽しさと、言葉が持つ素晴らしさです。人に何かを伝えるにはツールの一つに言葉があります。今回のRYT300ではディスカッションが多く用いられま…

アキ先生は真のスペシャリスト(千文さんご感想)

RYT300プログラムを受講した感想アーサナの数が増えたことで、シークエンス書きに新しいアーサナを書き込むことができ、シークエンスを考える楽しさ、生徒さんがポーズを取っているところを想像して書く楽しさ、実際にレッスンに取り入れる楽しさ、初めてのポーズを喜ん…

オハナのブログシリーズ〜望月 千文さん(RYT300卒業生)

呼吸法を通して実感した自分の変化RYT300プログラムにご参加された卒業生様のブログをご紹介いたします。望月 千文(ちふみ)さんです。千文さんは当アカデミーのRYT200プログラム(ハワイ開催)を2018年4月にご卒業後、ヨガインストラクターとして…

オハナ紹介シリーズ〜大須賀 英恵さん(RYT300卒業生)

今回は卒業生の大須賀 英恵さんをご紹介いたします。英恵さんは名古屋でFocus Yoga Studioを主宰されています。英恵さんと、私たちヨガ ヒーラー アカデミー ハワイとの出会いは、2016年11月に当アカデミーのRYT200プログラム(ハワイ校…

オハナのブログシリーズ〜藤田 麻奈美さん(RYT300卒業生)

オハナのブログシリーズ。今回は藤田 麻奈美さんのご紹介です。滋賀県草津市からご参加された麻奈美さん。ご家族のたくさんのあたたかいサポートに支えられながらご参加くださいました。さびしがるお子さんを家族に託して参加するのだから、できるだけたくさんの、そして…