マインドフルネスと幸せの泉

今に留まるマインドフルネスこんにちは!ヨガインストラクター&ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノです。ヨガのポーズ(アーサナ)を実践すると、自分の体が陥っている習慣的な停滞状態に気づかされることがありますね。アーサ…

新しいチャレンジと「できる」思考

内示対話のエネルギー新しいチャレンジを思い立ったとき、あなたはどのように向き合いますか?ときに私たちは、新しい挑戦を「不安」に思うことがあります。新しい挑戦に対して、「できないかも」って、心のどこかで思い込んでいると、それは不安に変わります。…

沖縄RYT300プログラムがスタート

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのRYT300プログラムがスタートしました。今回のブログでは、RYT300プログラムの一日のスケジュールをご紹介します。もちろん日によって内容は異なりますので、11月20日のスケジュールをもとに紹介しますね。朝ヨガからスタ…

ハートのこもった琉球朝食

琉球宮廷料理もおでまし(沖縄RYT300プログラム)沖縄にてRYT300プログラムが開催中です。当プログラムは世界最高峰のヨガインストラクター資格であるRYT500を目指すための300時間のティーチャートレーニングを、沖縄にてリトリート形式で実施しています…

沖縄RYT300プログラムの講師 靖子さんをご紹介

現在沖縄で開催中のRYT300プログラムに講師として参加の浦富 靖子さんをご紹介します。当アカデミーのコロラド校にてRYT200を取得。自らヨガクラスを主宰する人気のヨガティーチャーであり、ファスティングマイスター、美腸プランナーでもあります。…